2007年02月20日

うるさいです

image/buhi-buhi-daikoushin-2007-02-20T21:33:41-1.jpg

ひげちゃんたち、うるさいでちゅよむかっ(怒り)

あたちはゆっくり寝たいんでちゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

誰でちゅか?

寝てるあたちにわざわざパンチしてくるのは猫(足)exclamation×2


ニックネーム ハハ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

♪帰ってきたよ〜♪

おかあさんがあっちでしか言ってなかったけど、

あたち、手術してきまちた病院

おなかイタイ顔(泣)


image/buhi-buhi-daikoushin-2007-02-19T19:35:33-1.jpg

でも、ベッドも作ってもらえたし、我慢ちようと思います揺れるハート
ニックネーム ハハ at 19:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

お留守番

お兄ちゃんの忘れ物を届けに、学校に行って来まちた犬(足)

もちろんこっそりあせあせ(飛び散る汗)

中には入れないので、外につながれてちまいまちたもうやだ〜(悲しい顔)

image/buhi-buhi-daikoushin-2007-02-01T15:47:13-1.jpg

ちょっとびっくりちたけど

無事お留守番できまちたぁ手(チョキ)

あたちってオトナの女でちゅ〜揺れるハート

ん、誰でちゅか??

不安そうな顔ちてるなんて
イジワル言うのはちっ(怒った顔)

ニックネーム ハハ at 15:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする