2006年09月01日

動きません

image/buhi-buhi-daikoushin-2006-09-02T21:35:48-1.jpg


ニックネーム ハハ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

お散歩

大好きです揺れるハート

でもね、あんまり長くは歩けないんでちゅたらーっ(汗)

疲れちゃうの顔(え〜ん)

そういう時はべたっと腹ばいになると

二太郎お兄ちゃんがだっこちてくれるの黒ハート

お兄ちゃん、だあいちゅき揺れるハート



ニックネーム ハハ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

聞いて、聞いて

image/buhi-buhi-daikoushin-2006-08-31T11:29:28-1.jpg

お散歩してたら、二人のおばあちゃんに

かわいいねぇ

かわいいねぇ」と

言われまちた〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Good

おばあちゃんが飼っていたわんこは、なんと

27年生きたそうですわーい(嬉しい顔)

すごぉいClap


ニックネーム ハハ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

遊ばれた…

image/buhi-buhi-daikoushin-2006-08-31T11:53:44-1.JPG

image/buhi-buhi-daikoushin-2006-08-31T11:53:44-2.JPG

image/buhi-buhi-daikoushin-2006-08-31T11:53:44-3.JPG

image/buhi-buhi-daikoushin-2006-08-31T11:53:44-4.JPG


ニックネーム ハハ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

お客様2

オイラの家に昨年から通っているお客様がいます下

image/buhi-buhi-daikoushin-2006-09-02T21:23:11-1.JPG

画像が見づらいんですが、カエルです。

一番最初に気づいたのはオイラですGood

朝のお散歩犬(足)から帰った時、二太郎兄ちゃんの自転車の下に

銀色の動く物体があったんです。

おかあさんはネコ猫(怒)だと思っていたようでした。

(ちょうどその頃銀色の子ねこが庭によく来ていました)

日中見かけたのはそれきりで、あとは夜見るようになりました。

一度に2匹見たこともあります。

一回、おかあさん達が捕まえて、

学校の観察池に放したことがあります。

が、それ以後もやってきて、今年も訪問しています。

おかあさんと一姫ねえちゃんは

踏んでしまったこともあるんですがく〜(落胆した顔)

でもケガすることなく、鳴くこともなく、

元気に跳ねて逃げていったそうですわーい(嬉しい顔)

なかなか丈夫なヤツだなーと感心しました。

ニックネーム ハハ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

お客様

ケイです。

104_0460.JPG

チュウサギサギ郎くんです。

2年前の夏、おかあさんが道で拾いましたわーい(嬉しい顔)

ケガをして飛べなくなって、車道の脇でうずくまっていたそうです。

もし飛べなくなっていたら、

我が家のペットになっていたかもしれませんがたらーっ(汗)

幸いにもケガが治り、

搬送した動物病院(少し郊外にある)で放鳥されました小鳥

今でも、水辺でチュウサギを見かけると

「あれってサギ郎かなー」ってみんなで話していますわーい(嬉しい顔)

あ、ちなみに♂♀正確なところはわかってないらしいですあせあせ(飛び散る汗)

なんとなく♂なイメージだったので

サギ郎」と呼んでたみたいです顔(笑)

ニックネーム ハハ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

image/buhi-buhi-daikoushin-2006-08-24T12:37:47-1.jpg

忙しいんでちゅけど…あせあせ(飛び散る汗)

しょうがないんでカメラ目線してあげまちゅ揺れるハート

ニックネーム ハハ at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

実は

image/buhi-buhi-daikoushin-2006-08-31T08:15:01-1.jpg

白黒」「白黒」って言われてまちゅけど、

あたちの毛色は正しくは

ブリンドル&ホワイト

なんでちゅぴかぴか(新しい)

あたちは4わんきょうだいの

かわいい紅一点かわいい

一姫王冠としてうまれまちた〜
揺れるハート
ニックネーム ハハ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

涼しくしてくれる人

昨日の記事をアップさせてから

おかあさんは人のブログを読みあさってたんです。

そしたらいきなり
ケイ、散歩行こう、散歩犬(足)と焦りながら

パソコン部屋から出てきました。

なんだろう?と疑問だったことが

今朝のおとうさんとの会話でわかりました。

人のブログを呼んでいたらいきなりパソコンから


女の人の声
が聞こえたんだってがく〜(落胆した顔)

それからおとうさんと二人で検証してました。

そしたらね、

どうも動画が自動再生されて、その声だったみたいですよあせあせ(飛び散る汗)

たまたま音を最大にしていたから

よく聞き取れたみたいですけどたらーっ(汗)

びびってるおかあさんは、なかなか新鮮でした顔(イヒヒ)

ニックネーム ハハ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

きもだめし

まだまだあちゅい日が続いてますが

おげんきでちゅか?

アルからみんなにプレゼントプレゼントでちゅ揺れるハート

電気を消して暗〜い部屋で
聞いてくだちゃいね揺れるハート

あなたの背後に、涼しくしてくれる人が

きてくれるかもしれまちぇんよおぉ顔(イヒヒ)


ニックネーム ハハ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

大入り

image/buhi-buhi-daikoushin-2006-08-18T21:20:15-1.jpg

アルとなぜかしばし同居家

そこに何を思ったか、


ちょびもうじゅう館からダーイブ

アル が食べていた、オイラのごはんエサを横取り!

(横取りの横取り。一番の被害者はオイラっすもうやだ〜(悲しい顔)

怒ってむかっ(怒り)威嚇したアル

ちょび、ネコパンチ猫(足)で応酬、

アルを泣かせ(鳴かせ)ました(^_^;)

そしてその後、何事もなかったのように

大入りの家から飛び出ていったのでしたたらーっ(汗)

ニックネーム ハハ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

少し歩いた

今朝、ぶひ子アルと散歩に行きましたよ。

まだいろいろ済んでないので、「プチ」散歩ですけどたらーっ(汗)

少しずつ歩ける距離が長くなってきています。

でもな〜、オイラ散歩までコイツと一緒だと

ちょっと疲れちゃうんですよバッド(下向き矢印)

image/buhi-buhi-daikoushin-2006-08-17T13:13:50-1.jpg


ニックネーム ハハ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

一族

おかあさんのコレクションでちゅ揺れるハート

いいトシして、大人のくせにゲーム好きなのよ。

おかちいでちょ顔(イヒヒ)

image/buhi-buhi-daikoushin-2006-08-17T12:54:30-1.jpg


ニックネーム ハハ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

新入り

image/buhi-buhi-daikoushin-2006-08-16T11:19:51-1.jpg

image/buhi-buhi-daikoushin-2006-08-16T11:19:51-2.jpg

とったど〜exclamation×2by 一姫

ニックネーム ハハ at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

もみもみちゅぱちゅぱ

アルでちゅ揺れるハート

生後7ヶ月になりまちた揺れるハート

おなかもだんだん良くなってまちゅGood

今日はあたちのかわいい寝姿を

特別に大公開でちゅ揺れるハート





BGMには耳をふさいでくだちゃいねたらーっ(汗)
ニックネーム ハハ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

病院行きまちた

アルでちゅ揺れるハート

今日また病院行きまちた。

それがね、みなちゃん、きいてくだちゃい。

おかあさんたらあたちのフン持って行くの

わすれたんでちゅよむかっ(怒り)

しかもそれに気づいたのが、病院のほんの手前exclamation

しっかりUターンして取りに帰ったんでちゅよ顔(なに〜)

アルは車(RV)キライなのにーーーexclamation×2

今日は院長先生の診察だったんでちゅ揺れるハート


「アルちゃんは軟便だねぇ。一度でも何遍(軟便)顔(イヒヒ)

・・・先生、誰もついていけてません・・・。

「あれ、そういう時は『さむ〜い』ってつっこんでくれなきゃぁ」

・・・先生、大丈夫でちゅか?アル心配でちゅもうやだ〜(悲しい顔)

アル、フンがゆるいのと、少し多い菌があるので

くすりと病院のエサもらいまちた。

アルこのエサ好きなんでちゅ揺れるハート

もりもり食べちゃいまちゅ揺れるハート

お待ちかねのフィラリアのお薬と狂犬病注射

今日もできまちぇんでちた〜バッド(下向き矢印)

今日もとっても疲れたので、眠るでちゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


image/buhi-buhi-daikoushin-2006-08-02T07:12:56-1.jpg



ニックネーム ハハ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

あいたたた…

image/buhi-buhi-daikoushin-2006-08-10T19:11:36-1.jpg

隙間で寝たら眠い(睡眠)疲れまちた…。

ニックネーム ハハ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ちょっといいですか?

104_0496.JPG

ケイです。

おかあさん、ちょっといいですか?

最近アルがオイラにセクハラするんですが

ちょっと怒ってむかっ(怒り)もいいでしょうか
?



確かに・・・
ニックネーム ハハ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

事件概要

ケイです。

今日は暑いですね。

気づけばアルと同じ格好で寝ていました眠い(睡眠)


image/buhi-buhi-daikoushin-2006-08-08T09:19:41-1.jpg

image/buhi-buhi-daikoushin-2006-08-08T09:19:41-2.jpg

オイラがお散歩から帰ると、

アルが大変なことになってました。

フンまみれだったんです顔(なに〜)

おかあさんたち、「お風呂に入ろうるんるん

って楽しみに帰ってきたのに

いきなり大掃除・・・。

その間、アルはお風呂場で隔離されてました。

アルの部屋のお掃除が終わって

今度はアルを洗って、とお風呂場に行ったら

またフンしてたんだって顔(なに〜)

そこでもお風呂場の大掃除からアルの大掃除が始まり

粗相したお風呂のフタを洗っている時に

事件は起きたそうです。

アルが、飛んだんです・・・

さっきまであったお風呂のフタに・・・

でも、そこにフタはなかった・・・

当然、バッド(下向き矢印)

証言「ええ、

本当にキレイな弧を描いて

飛び込み、

沈んでいったんです
バッド(下向き矢印)

アルは1回足が犬(足)ついて

蹴って浮かんできたようです。

おかあさんは、あきれるやら、笑うやら、心配するやら、

当のアルはといえば、しばらくはさすがに

ぼーっとしてました。





びっくりしました ハハです
ニックネーム ハハ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする